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オーダースーツBOTTONE クルーの本日の気づき

81【お客様のことを知る】

2016.2.16.火 の気づき

お客様へのスーツの提案の質問をする上で、この方は普段どういった装いをし、

どういった場所へ行かれ、お休みはどのように過ごされているんだろうと、

そういった部分の興味がますます湧いてきました。

そのお客様の希望や不満や楽しいこと好きなことを、分かりたいと思う気持ちが

本日は前面に出ていました!  日々感謝。

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小寺ライター:小寺オーダーサロン ボットーネにて4年務めたクルー、結婚退職。
服飾学校を卒業後、縫うこととおもてなしに対してのこだわりを買われ、ボットーネへ入社。
仕事に対して妥協できない職人肌。

2016年2月19日
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