オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
クルーの本日の気づき
  • ボットーネ メールでのお問い合わせ
  • 世界各国から取り寄せ 選べる生地 有名ブランドから隠れた名門生地までイタリア・英国・フランスなど選りすぐり
  • ボットーネ代表のスーツ・ジャケットスタイル365
  • 大西基之先生の素材の講義
  • 松はじめのスーツの着こなしブログ
  • オーダー完成日

27【立ち返る】

2015.12.4.金 の気づき

「久しぶりにホームページを見て、やっぱり仕立てのお願いに来ました。小寺さんの写真が掲載されてあり、まだいらっしゃるんだと思い、安心しました。」

本日、そのような言葉を仰っていただきました。

本日は文字通り、頭の先から足元まで【ジャケット・シャツ・スラックス・靴】の仕立てでした。

奥様とお食事に行かれるご予定があり、ふとクローゼットを開けたところ、、、そういった少し畏まった場所に行く洋服を持っていないことに気付かれたようで、どうしようかと思っていた時に、久しぶりにボットーネのホームページを開いてみたそうなんです。そのとき、やっぱりお願いしようと思われたようでした。

今回は、普段の良くお選びになられます紺はあえてご提案せず、折角の特別なシーンではいつもと印象を変えてみるのはいかがでしょうかと、そこに「そうしたいです」というお言葉を頂き、ご提案に入っていきました。

何を着たらいいか分からないという方もいらっしゃいますし、いつも同じものを選びがちで派手になりすぎず、ただ少しオシャレな雰囲気にしたいと、大枠のイメージはみなさんあられます。そこから、いざ考えるにあたりどうすればいいかと決めかねておられる方は多いと思います。

そんな時は、私どもをぜひお頼りいただければ、具体的な複数のご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談いただければと思います。皆様がコーディネートでお困りの際に、立ち返れるようなそんなお店で在り続けてまいります。日々成長、日々努力、日々感謝。

  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

2015年12月4日 ブログ | クルーの本日の気づき