オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
  • ボットーネ メールでのお問い合わせ
  • 世界各国から取り寄せ 選べる生地 有名ブランドから隠れた名門生地までイタリア・英国・フランスなど選りすぐり
  • ボットーネ代表のスーツ・ジャケットスタイル365
  • 大西基之先生の素材の講義
  • 松はじめのスーツの着こなしブログ
  • オーダー完成日

リネンジャケットと鈴木さん

リネンジャケット
気温が上がってくると、そろそろリネンジャケットを着たくなる。
これは昨年。
リネンジャケットにリネンタイ。

リネンジャケット コーディネート
リネンジャケットにリネンシャツ。
兎に角涼しい、日本の夏に最適だと思う。
この風合いもたまらない。

たまらないといえば、
ちょっと前にサロンで鈴木雅之さんにお会いし、ご挨拶する機会があった。
その時の、

【鈴木です。】
という腹式呼吸を駆使した美声がたまらなかった。
なぜか突然あの、鈴木です。が頭の中に出てくる。
鈴木という姓を、こんなにも恰好良く名乗ることができるということに驚いた。
以来虜である。

  • リネンジャケット コーディネート
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

2016年4月22日 ボットーネ代表のスーツ・ジャケットスタイル365 ありのままブログ | style