オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
  • ボットーネ メールでのお問い合わせ
  • 世界各国から取り寄せ 選べる生地 有名ブランドから隠れた名門生地までイタリア・英国・フランスなど選りすぐり
  • ボットーネ代表のスーツ・ジャケットスタイル365
  • 大西基之先生の素材の講義
  • 松はじめのスーツの着こなしブログ
  • オーダー完成日

嵐の後のバレンタイン

  1. image

早朝の暴風雨は洗いざらい全てを流してくれたようだ、

心晴れやかなバレンタインの日曜。

というか、

バレンタインやクリスマス、ここのところ影が薄いと感じるのは私だけだろうか?

心晴れやかと言っても、特別なことがあったわけではないのだが、

トラブルなく、たくさんの良い服に関われた。

日常のこんな、

なんてことない穏やかな日、

過去の荒れ狂った日々があるから、実感できる。

どうしたらもっと良い服やサービスになる?

喧々諤々議論して、

時には眠れなかった、眠らなかった。

伝えたいことが伝わらず、

チームで働いていてモドカシイ時期もあった。

今は、清々しい。

洋服の打ち合わせをしていると、

私にとっての2時間は20分のようだ。

  • image
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

2016年2月14日 ブログ | ボットーネ代表のスーツ・ジャケットスタイル365 ありのままブログ