オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
クルーの本日の気づき
  • ボットーネ メールでのお問い合わせ
  • 世界各国から取り寄せ 選べる生地 有名ブランドから隠れた名門生地までイタリア・英国・フランスなど選りすぐり
  • ボットーネ代表のスーツ・ジャケットスタイル365
  • 大西基之先生の素材の講義
  • 松はじめのスーツの着こなしブログ
  • オーダー完成日

112【心地よい空間づくり】

2016.6.17.金 

2016年6月も半ばに入りました。

先週、サロンを徹底的に整理整頓、清掃を行いました。

理由としては、テレビの撮影が入るという名目があったわけですが、気づかされました。

「(あぁーやっぱり、心地よい空間や快適なサロンの状態を保たなければいけない)」 と。

見た目だけでもすっきりしましたが、なにより気持ちがいい。

空気がきれいになったかのように思いました。

心がけます、快適なサロンで、さらに良い志事(ボットーネでは、仕事=志事といいます)をしよう。

毎日、謙虚で在り続けます。明日も真北に向かってよろしくお願いします!

  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

2016年6月17日 ブログ | クルーの本日の気づき