オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
Other

マルジェラのスウェットと一眼レフと

ivy
なんだか急に、今日の東京暑いらしいよと言われた水曜だが、
9月も末なのだし、半袖はちょっと・・・と思い、
マルジェラのスウェットでプレッピースタイルだ。
ハーフパンツはボットーネ製。
息子にジョンスメドレーを着せて、いざ!たこ焼きへ。

黒いローファーを履いてくれると嬉しいのだが、
妖怪ウォッチの天野ケイタ・スタイルにこだわった星のスニーカー、息子の個性も尊重。

そういえば・・毎週たこ焼きだ。
そしてこのあと、妻のお母さんが広島から出てくるので、お迎えに。

coordinate
ところで息子は、4歳で一眼レフデュー。

カシャッ!

「あ!今の、すごく素敵じゃん。」と言われた。
え?と言う。
「その服、とっても素敵だから、撮るね!」
う、うん、と言った。

「あーいいねー、その色!」

なんていうんだろう、撮ってもらっていて、すっごく気持ちがいい。
彼は小さなものから大きなものまで、0歳から雑誌やTVのCMに出ていて、
撮られているから、肌で撮るということをわかっているのかもしれない。
子供には、色々な刺激に触れさせないと。

そして、彼は思いのままシャッターを切るものだから、
それが故に美しいショットがある。
あとはフィッティングをマスターしてみる??

  • ivy
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

松 甫松 甫 記事一覧はこちら>>表参道の看板のないオーダーサロン 株式会社ボットーネ CEO。
自身もヘッド・スーツコンシェルジュとしてフィッティングやコーディネートを実施。
クライアントは上場企業経営者、政治家、プロスポーツ選手の方をはじめ、述べ2,000人以上。

2016年9月30日
ボットーネ 松のスーツ・ジャケットスタイル365 ありのままブログ | Other

  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • リメイクできるタキシードオーダー

おすすめ記事

Recommended Articles

  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • リメイクできるタキシードオーダー

Recent Articles