オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
  • ボットーネ メールでのお問い合わせ
  • 世界各国から取り寄せ 選べる生地 有名ブランドから隠れた名門生地までイタリア・英国・フランスなど選りすぐり
  • ボットーネ代表のスーツ・ジャケットスタイル365
  • 大西基之先生の素材の講義
  • 松はじめのスーツの着こなしブログ
  • オーダー完成日

忘年会

imageボットーネの忘年会を開催した、しめやかに。

開催といっても、原宿の串助で、4人で飲んだだけだ。

串助はうまいのもあるが、小寺とはもうかれこれ30回くらい行ってると思う、

何かあるごとにここで話してたと思う。

話していたのは、スーツの話より、マネジメントのことだ。アシスタントが急に辞めたり、ミスに対しての姿勢だったり。

そういえば、私自身、少人数の会社が合っている。深く、一人一人の個性と向き合って、話せる。

なんとなく無難に多人数と話す、ということに違和感を感じるし、意味を感じられずにいる。

過去、100人くらいの、そういうパーティーを開催したこともあるが、結局その時に出会った人で、連絡をとるのは、1人くらい。

カスタマーのクルー3人で、二次会。

誰も葉巻しないのに、シガーバーへ。

まだまだ面白くなる、そう予感した。

  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

2015年12月24日 ブログ | ボットーネ代表のスーツ・ジャケットスタイル365 ありのままブログ