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オーダースーツBOTTONE クルーの本日の気づき

65【深みのある提案】

2016.1.26.火 の気づき

新たな課題が明確となりました。

「 深みのあるトークをする 」 ありふれたものでなく、このお店でしか聴くことのできない
この人からしか聞けない情報、そういったものをお客様に提供する。

物ではなく、情報が混在するネット社会。
行ってみないとわからない、行ってみてわかる、そういった希少な情報を提供するサロン。

基本と貴方ならではの個性をどこまで入れて、その塩梅は?。
コンシェルジュによる 「あなただからこの提案します」 「だから、あなたはこの装いをする必要がある」を
しっかりと提案することが大切。  

そのために、

 持っている知識をどこで発するか、 提案力、 断言できる根拠 をコツをつかみ

様々な深みのある提案を心がけていくことが、当面の課題です。

スーツの提案がより楽しくなり、それがお客様にも伝わる話し方をしたい。

日々進化向上、日々成長、日々努力、日々感謝。

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小寺ライター:小寺オーダーサロン ボットーネにて4年務めたクルー、結婚退職。
服飾学校を卒業後、縫うこととおもてなしに対してのこだわりを買われ、ボットーネへ入社。
仕事に対して妥協できない職人肌。

2016年1月26日
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