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明日は何着よう?松はじめのスーツの着こなし術

謹賀新年

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2016年、あけましておめでとうございます。
多くの方に支えられ、
こうしてテーラーとして10年を迎える。
ただただ、感謝でしかない。

ayumiを止めず、
本年も、一歩一歩、ムリムラムダを無くし、進むのみ。

サロンは1月4日からオープンとなるが、
私は一足早く、今日2日から仕事初めである。
 
これが、今年最初に書くブログである。
昨年はもっともっとお客様と繋がる、をテーマに、
様々な取り組みを実施した。
 
今年は、
伝える。
 
私たちが日々の活動を通して伝えたいこと、
それは何だろう。
 
オーダースーツに袖を通したときのフィット感、
物作りの、職人たちのストーリー、
実際に着用していただいたお客様の笑顔、
素材を選ぶときに始まる期待感、
 
こうしたものは、すべて物ではない。
物ではなく、コト。
ストーリーをありのまま、
伝える。
 
裏側を、伝える、
素直な想いを、伝える、
内側のドラマを、伝える、
ウェブ、紙面、言葉、写真、そして洋服と、
様々な媒体を通して、伝える。
 
2016は伝えるをテーマに、
業界に貢献すべく、
お客様に良かった!と言っていただけるよう、
さらに精進したい。

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松 甫ライター:松 甫 詳しいプロフィールはこちら>> Twitter Facebook 表参道の看板のないオーダーサロン 株式会社ボットーネ CEO。
自身もヘッド・スーツコンシェルジュとしてフィッティングやコーディネートを実施。
クライアントは上場企業経営者、政治家、プロスポーツ選手の方をはじめ、述べ2,000人以上。

2016年1月2日
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