オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
  • ボットーネ メールでのお問い合わせ
  • 世界各国から取り寄せ 選べる生地 有名ブランドから隠れた名門生地までイタリア・英国・フランスなど選りすぐり
  • ボットーネ代表のスーツ・ジャケットスタイル365
  • 大西基之先生の素材の講義
  • 松はじめのスーツの着こなしブログ
  • オーダー完成日

ヤコブコーエンとジャケット

7Q6A9788

連休5日目は、ヤコブコーエンのデニムとBOTTONEジャケット。
タイはマリネッラのセッテピエゲ。
イタリアのヤコブのデニムは本当にエレガント。
素材も良いし、シルエットが良い。

7Q6A9778
ボルサリーノとも合う。
このどこを見てるかわからない微妙な視線と表情以外はOKだろう。
ヤコブに限らずデニムに合わせてコーディネートする場合、
ジャケットの着丈があと1センチ短くても良い。

これはクラシックな想定のジャケットなので、
9センチ幅のタイでゆるくなりすぎないように合わせている。

それにしても、ずっと連休だと思っていたら、
どうやら昨日は平日だったという事がまだ信じられない笑
まぁ連休の方もいるのだろう。

ずっと週末のようにフィッティングが続いているから、よくわからなくなってきた。

連休だし、ふと、故郷、富山弁で表現したらと考えてみた。

「おらダラなが、昨日っちゃ平日ながに、なもなも」となり、ちょっと可愛いと思いませんか?

  • 7Q6A9788
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

2016年5月3日 ボットーネ代表のスーツ・ジャケットスタイル365 ありのままブログ | style