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謙虚に努力

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本日の朝礼後も「仕事の仕方がわかっとらん。」とお叱りをいただきました。

よしっ!と満足して帰れる日はなく、毎日もっとこう動いていれば、あの時もっと配慮ができていたらと反省と改善の繰り返しの1週間。

アシスタントに入りながら、次はどうフォローすればフィッターは動きやすいのか、クライアントの方が心地いい時間を過ごせるのか 考える。 

設計書を書きながらどうして?と疑問に思うことが増え、合わせて正しい素材や洋服の知識を身につけなければならないと焦りを覚えます。

もっともっと意識を広く、来週の一日一日をより充実したものにできるように、謙虚に努力していきます。

嶋田

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松 甫松 甫 記事一覧はこちら>>表参道の看板のないオーダーサロン 株式会社ボットーネ CEO。
自身もヘッド・スーツコンシェルジュとしてフィッティングやコーディネートを実施。
クライアントは上場企業経営者、政治家、プロスポーツ選手の方をはじめ、述べ2,000人以上。

2016年11月15日
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