オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
クルーの本日の気づき
  • ボットーネ メールでのお問い合わせ
  • 世界各国から取り寄せ 選べる生地 有名ブランドから隠れた名門生地までイタリア・英国・フランスなど選りすぐり
  • ボットーネ代表のスーツ・ジャケットスタイル365
  • 大西基之先生の素材の講義
  • 松はじめのスーツの着こなしブログ
  • オーダー完成日

72【今あるものを見る】

2016.2.6.月 の気づき

昨日、執着しない話を書きましたが、執着するということは過去に縋ったり、過去にこだわっていること。

裏を返せば、今の現状を見ず、今を大事にしていない事でもあるのかなと思いました。

今、一方向からの狭い視野でしか物事を見ていない気がするので、

心に余裕を持ち、焦らず、三方向からでも客観的に物事を見られるように捉えていきたいと思います。

  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

2016年2月6日 ブログ | クルーの本日の気づき