オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
  • ボットーネ メールでのお問い合わせ
  • 世界各国から取り寄せ 選べる生地 有名ブランドから隠れた名門生地までイタリア・英国・フランスなど選りすぐり
  • ボットーネ代表のスーツ・ジャケットスタイル365
  • 大西基之先生の素材の講義
  • 松はじめのスーツの着こなしブログ
  • オーダー完成日

マルニのジャケットとナチュラルクローゼット

マルニのジャケット
休みになると、
なぜか色々と関係ない服を着てみたくなる。
確か2010年くらいのMARNIのサファリジャケットは、
絶対に似合わない自信があるのだが、
敢えて着てみる。

それでブログに載せなくても良いのだが、
備忘録ということで載せておこうと思った。

あぁ、こういうの持ってたんだなぁ、と。
オンライン・クローゼットである。
ナチュラル・クリーンさんのナチュラルクローゼットという保管庫に服を預けることができるが、
それを全写真をオンラインで管理して、
いつでも好きなときにスマホで見れたら、面白いなと思ったことがある。

あ!
こんな服があった!
とか、これは2009年の、あの時の服だ、などと想像するのも楽しい。
もちろんワン・クリックで翌日にその服が送られてきて、着用できる。

中田代表に提案してみたいが、
誰がやるん?あんたやりんさい。と言われそうだが、
自分がもう一人いたらやっていたと思う。

  • マルニのジャケット
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

2016年4月6日 ボットーネ代表のスーツ・ジャケットスタイル365 ありのままブログ | style