オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
クルーの本日の気づき
  • ボットーネ メールでのお問い合わせ
  • 世界各国から取り寄せ 選べる生地 有名ブランドから隠れた名門生地までイタリア・英国・フランスなど選りすぐり
  • ボットーネ代表のスーツ・ジャケットスタイル365
  • 大西基之先生の素材の講義
  • 松はじめのスーツの着こなしブログ
  • オーダー完成日

ありがたい

オーダータキシード ショールカラージレ

今日も1日の流れの随所で代表からご指摘をうけた。

相手への話し方や伝え方、口癖、動き方。

周りにご指摘いただかないと気がつけずにいたことばかり。ハッとさせられる。

今の私は無駄と偏った癖の塊だ。

もっともっと効率よく。

今までの考え方で物事を進めるのではなく、もっともっと突き詰めて。

今日指摘していただけた事を意識して

明日は出来るように、

素直に、謙虚に真北に向かいたい。  

ハロウィンの盛り上がりが終わり、

表参道の街並みも少しずつクリスマスの雰囲気へ。

サロンのBGMが変わるだけでもなんだか

気分が違う。

ハロウィンからクリスマス、クリスマスからお正月のリズムはいつも早く、年を越した実感があまり湧かないまま気がつけばズルズルと月日が経ってしまっている。

残り2ヶ月がいい意味であっという間に過ぎるように、日々努力していこうと思う。

嶋田

  • オーダータキシード ショールカラージレ
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

2016年11月5日 ブログ | クルーの本日の気づき