オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
オーダースーツBOTTONE クルーの本日の気づき

一年後は どうなっているんだろうか

オーダースーツ屋のブログ

『もう1週間終わっちゃうね。』

毎週火曜日に必ず誰かが言うこの一言。

本当に1週間があっという間に終わってしまう。

1週間前は。。と振り返るともうずっと前のことのように感じてしまうほどだ。

『ここをもっとこうしたら』

日々の業務の中で疑問に思ったことや

こうした方がいいと思ったことを書き溜め、

週一のミーティングでシェアし、詰めるのは

どうですか?と提案すると代表は『いいね。』

と答えてくれた。

1日サロンで煮詰まってしまう時は

ランチをしながら、肩の力を抜いて

話をするのもいいかもしれない。

『おもてなしについて』と議題をあげれば

ランチタイムでは収まらないくらいに話が

進んでしまうそうだが。。

このサイクルが1週間、また1週間と

まわると1カ月後、半年後、一年後は

どうなっているんだろうか。

楽しみで仕方ない。

嶋田

  • オーダータキシード
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

嶋田嶋田 記事一覧はこちら>>三度の飯より服が好きな、オーダーサロン ボットーネクルー。
人と関わりたいという想いとファッションに情熱があったものの銀行に入社。しかしファッションへの情熱が消えずセレクトショップ勤務経験後、スーツコンシェルジュを目指すべくボットーネ社に入社。

2016年10月28日
オーダースーツ ボットーネのブログ | オーダースーツBOTTONE クルーの本日の気づき

  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ

おすすめ記事

Recommended Articles

  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ

Recent Articles