オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
オーダースーツBOTTONE クルーの本日の気づき

109【励まされます】

2016.3.27.日 の気づき

本日、結婚式を終えられましたY様から励まされる嬉しいメールを頂きました。

小寺様

こんにちは。先日、タキシードを注文させて頂きましたYです。

3月18日に無事ハワイにて挙式を終え、昨夜日本に帰ってきました。
とても素敵なタキシードを仕立てていただき、当日も晴れやかな
気持ちで式を迎えることができました。
ハワイの明るい日差しにブルーの色みがとてもきれいに映え、家族の
評判も大変良く、レンタルせずオーダーして本当に良かったと思いました。

恥ずかしながら、当日の写真を何枚か添付させて頂きます。

注文にあたり、非常に短納期で無理を聞いていただき、ありがとうございました。
また色みやサイズ、小物にいたるまで大変親身になって相談にのっていただき
大変感謝しております。

今回オーダーはスーツも含めて初めての経験だったのですが、自分の体型に
あった服を仕立てる楽しみを知ることができました。
それも小寺さんに色々とサポートしていただいたお陰です。
またオーダーの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

Y様から、このようなメールを頂けるとは・・涙

じわじわ嬉しさがこみ上げ、なんだか勝手に励まされてすらおりました。

こんな風にご丁寧にメールを頂けることが大変うれしく、有り難いですね。

明日も真北へ!

  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

小寺小寺 記事一覧はこちら>>オーダーサロン ボットーネにて4年務めたクルー、結婚退職。
服飾学校を卒業後、縫うこととおもてなしに対してのこだわりを買われ、ボットーネへ入社。
仕事に対して妥協できない職人肌。

2016年3月27日
オーダースーツ ボットーネのブログ | オーダースーツBOTTONE クルーの本日の気づき

  • スーツ アルバイト

おすすめ記事

Recommended Articles

  • スーツ アルバイト