オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
クルーの本日の気づき
  • ボットーネ メールでのお問い合わせ
  • 世界各国から取り寄せ 選べる生地 有名ブランドから隠れた名門生地までイタリア・英国・フランスなど選りすぐり
  • ボットーネ代表のスーツ・ジャケットスタイル365
  • 大西基之先生の素材の講義
  • 松はじめのスーツの着こなしブログ
  • オーダー完成日

126【捨てなきゃならん】

2016.10.18.火 の気づき。

毎日、毎日、気づくことで溢れています。

また、それはクルーからだったり、代表からだったり、取引先やお客様から。
本当にありがたく、昨日までの怠けていた自身に喝を入れてくれます。

自分自身で、「いかん!いかん!いかんかった!」と曲がった時、
己で軌道修正するようなボタンや目標が目に分かるところにあるといいのですが、
いつも出遅れます。いつも周りから言われて気づきます。

それではいけないと思いつつ、言われてからの反省・反省・反省。

昨日、ご迷惑をおかけしたT様から最後のメールで、
「気にしないでください」と頂いた後、
(なんてことをしてしまったんだろう)ともっと気にしておけばよかった、
もっとできることはあっただろう、と反省の嵐。

このままではダメになると、怖くなった瞬間でした。

代表にも「たるんどるな、やる気ないもんな。まあ辞めるからしょうがないのかもしれんけど」と言われ、
ここで働かせていただくのも残りの2週間。そういう姿を見せてしまったことに反省。
一緒に働いている皆に失礼なことをしたと、これもまた反省しました。 

反省できたら、昔のプライドや昨日までの自分自身は捨て、新しくスタート。

残りの日数、全力で後悔なくやりきりたい。
周りの皆に気づかされたおかげで改めることができました。
みんなに支えられているんだと、肌で感じます。

今日から、また心新たな気持ちで臨もうということで、
わかりやすい、早めの出社から始めました。笑

心を入れ替え、来週も真北に向かいます。

来週も真北に向かってよろしくお願いします。

日々感謝、日々勉強、日々努力。

ピーコート

  • ピーコート
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

2016年10月18日 ブログ | クルーの本日の気づき