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6:損して得取る、「損」を惜しまない人に、ファンは集まる、について、実践できることは? (研修の気づき)

サービス向上のため時間をかけてシステムの改変・改善を重ねていく。
コンテンツの更新を行うために、時間を惜しまない
お客様のことを第一に考え、私たちが仕立てるということではなく
お客様と一緒に作り上げるという感情をより一層持つ

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松 甫ライター:松 甫 詳しいプロフィールはこちら>> Twitter Facebook 表参道の看板のないオーダーサロン 株式会社ボットーネ CEO。
自身もヘッド・スーツコンシェルジュとしてフィッティングやコーディネートを実施。
クライアントは上場企業経営者、政治家、プロスポーツ選手の方をはじめ、述べ2,000人以上。

2015年12月27日
工藤のブログ

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