あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ

Warning: Attempt to read property "term_id" on int in /home/matsuhajime/bottone.jp/public_html/bc/wp-content/themes/theme_bottone_201907/header.php on line 201

6:損して得取る、「損」を惜しまない人に、ファンは集まる、について、実践できることは? (研修の気づき)

サービス向上のため時間をかけてシステムの改変・改善を重ねていく。
コンテンツの更新を行うために、時間を惜しまない
お客様のことを第一に考え、私たちが仕立てるということではなく
お客様と一緒に作り上げるという感情をより一層持つ

  • この記事が気に入ったら いいね! しよう
    FACEBOOK

松 甫ライター:松 甫 詳しいプロフィールはこちら>> Twitter Facebook 表参道の看板のないオーダーサロン 株式会社ボットーネ CEO。
自身もヘッド・スーツコンシェルジュとしてフィッティングやコーディネートを実施。
クライアントは上場企業経営者、政治家、プロスポーツ選手の方をはじめ、述べ2,000人以上。

2015年12月27日
工藤のブログ

おすすめ記事

関連カテゴリーの人気記事 週間ランキング

Recommended Articles

Recent Articles