オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
  • オーダータキシード

新着記事

予約が多くなってきた表参道サロンです

ボットーネ

《すごいね、オーダーメイド!!》
そうおっしゃっていただき、こちら、なんとご納品させていただきましたI様より頂戴いたしました。
そして、なんと、、

結婚式 メッセージカード
星の板。
こちら、松と中之丸、2名分のメッセージカード。
最終調整をしてお渡しとなるその日に、星をI様にお渡しさせていただくべく、メッセージを記入します。

ボットーネ
靴に合わせて最終調整を。

オーダーサロン
座った状態もしっかりと確認しながらフィッティング。
パンツはテーパードで、程よく細くピンを打ちます。

スーツ サロン
時にはご提案で素材だらけになるテーブル。
次々とイメージが組立っていきます。

スーツの採寸
採寸はもちろん細く行いますが、採寸は身体のある点を計測するフェーズ。
大切なのは、その点と点を結ぶ線、シルエットです。
タキシードの立ち姿の美しさを決めるのが、このシルエットですから、ここが腕のみせどころと思っています。

ボットーネ

いよいよ本日は11月挙式のタキシードオーダーもいただきました。
10月挙式という方が多くなっています。
何事も早めのスケジューリングがご安心ですね。
サロンでは実際にオーダーを承った場合のタイムライン、フィッティング日程なども航空機の航路のように細かに打ち合わせいたします。

新郎 オーダータキシード
誂えのタキシードに、プリーツ入りのシャツもオーダー可能です。
シャツ(下着)の貝ボタンをレディに晒さぬように・・・
タキシードに合わせるシャツのボタンは、照明に映えることも狙ってかつてはエメラルドなどの宝石をつけました。
現代ではブラックのオニキスが一般的です。

サスペンダー アルバートサーストン

小物一式ご用意も可能です。

お式の前には前撮りがある場合もあるかと思いますので、
まずはコンシェルジュまで、ご相談日程をご連絡くださいませ。

  • ボットーネ
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

松 甫松 甫 記事一覧はこちら>>表参道の看板のないオーダーサロン 株式会社ボットーネ CEO。
自身もヘッド・スーツコンシェルジュとしてフィッティングやコーディネートを実施。
クライアントは上場企業経営者、政治家、プロスポーツ選手の方をはじめ、述べ2,000人以上。

2017年7月15日
結婚式タキシード・タイムズ <新郎ルールブック> | 結婚式 タキシードのつぶやき

おすすめ記事