あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ

ブラウンタキシード 衿も茶色の新郎衣装

インパクトのあるブラウンとイエローの中間色!
ゴールドのような輝きもございます!

オーダーいただきましたM様に先日ご納品をさせていただきました。
M様ご要望のタイとフィッティングにも耐えうる強さを持った素材です。
軽やかで良い色味ですね、、、このようなタキシードはオーダーでなければ間違いなく不可能でしょう。

奥様と共にじっくり選んでいただいた生地で、こうして形となったタキシード。
最初にお見せしたときは、お二人とも少し驚かれた様子でした。
予想していたよいりも明るかったのでしょう、、、。

ですが、私は安心しておりました。
仕上がりを見た瞬間、M様がお召しになるとしっくりくるに違いない、そうピンときたのです!

袖を通していただいた瞬間、M様も奥様も先ほどまでの表情とは違い、笑顔になっておられました。
「着てみると違いますね!!」
「これはいいですね!!」

ありがたいお褒めの言葉も頂戴し、「やっぱり人が着用すると違うなあ」と私も改めて思ったところでした。

衿にはブラウンを持ってきました。
黒だとちょっと浮かないかな?とM様のアイディアです。
これもしっくりきています、ボウタイも同じ生地で合わせれば間違いのない組み合わせですね。

  • この記事が気に入ったら いいね! しよう
    FACEBOOK

中之丸ライター:中之丸建築デザイナーの父を持ち、一度は大手企業へと入社。5年勤務ののち、心の声に従い上京し、ボットーネに入社。
人生で情熱を注げることは2つ、1つはサッカー、もう1つはスーツ。
何事もコツコツ、地道に基礎を固め着実に行う動作の安心感の高さはクライアントからの評価も高い。

2019年8月10日
結婚式タキシード タイムズ <新郎ルールブック>

おすすめ記事

  • オーダータキシード

新着記事

FEEDFeedly