オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
結婚式の新郎衣装を制作したお客様
  • オーダータキシード

新着記事

新郎タキシード選びの物語 彼のうれしそうな顔を見れて

結婚式は彼にとっても一生に一度の日だと思い、オーダータキシードを決めました。

HPを見た瞬間にボットーネさんでお願いしようと決めていました。
「私の為」と彼はいつも私を優先して準備をすすめてくれましたが、
結婚式は彼にとっても一生に一度の日だと思い、オーダータキシードを決めました。
とてもたのしくお打ち合わせができ、彼のうれしそうな顔を見れて、とても幸せです。
タイトなスケジュールにも関わらず、ていねいに対応して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
松さん、中之丸さん、どうぞよろしくお願いします。

プレ花伝言板(サロンに置いている自由ノートより)

なんと、インスタグラムを見つけ、そこからHPを見たら、もうここしかない!と思っていただけたとのことです。
色々とお打ち合わせさせていただくなかで、採寸をしているところもムービーに収めていただき、こちらもあっという間の2時間。

フィッティングでベストの丈をぴっと引っ張ってピンを打ったときに、
《魔法みたい!》とおっしゃっていただいたお言葉が脳裏にこびりつきました。

《楽しみだね!ここにして良かったね!》とお帰りのときに旦那様におっしゃっていたのをぽろっと耳にしまして、こちらも完成したタキシードを見る前から良かった!と。
雨のなか本当にありがとうございました。

タキシード選び

こちらはサロンのサンプルタキシードですが、恒例の、
結婚式まであと・・日の絵を描いていただき、撮影!

ドレスもオーダーなさっていらっしゃるとのことですが、
このオーダータキシード、
結婚式の後も、毎年毎年、お子様ができても、ずっと1年に1回着用して撮影をしよう、と決めていらっしゃるのだそうです。

ずっと着ていただける、着たくなる、そんなタキシードに仕上げます。

  • タキシード選び
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

松 甫松 甫 記事一覧はこちら>>表参道の看板のないオーダーサロン 株式会社ボットーネ CEO。
自身もヘッド・スーツコンシェルジュとしてフィッティングやコーディネートを実施。
クライアントは上場企業経営者、政治家、プロスポーツ選手の方をはじめ、述べ2,000人以上。

2017年4月10日
結婚式タキシード・タイムズ <新郎ルールブック> | 結婚式の新郎衣装を制作したお客様

おすすめ記事