あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
結婚式の新郎衣装を制作したお客様事例

オーダータキシード シャツとベスト全てお仕立て J様

ネイビーのタキシードをご注文いただきましたJ様。
お式の約半年前から打ち合わせを重ね、先日ご納品させていただいたタキシードをご紹介いたします。

 

J様にはもともと明確なイメージがあり、イメージ画像をもとにどのように再現するかを話合いました。
まさにビスポーク(Be Spoke)ですね。

ショールカラーの巾は少々細目に。しっかりと丸みを感じられるぎりぎりの細さを狙いました。
想定通りの仕上がりです。

ナチュラルなショルダーラインに、バストからウエストラインの絞りを強調したシルエットを構築。

生地はイタリア製の非常に光沢感のある生地です。
色味はやや明るいネイビーですが、昼と夜とでこんなにも表情が違います。

「細いシルエットは好きだけど、きついのは苦手」とおっしゃるJ様のご希望を踏まえ、無理のないタイトフィットを実現しました。
それにしましても、うらやましい程綺麗なお身体をされております!

シャツとベストもオーダーいただき、カフリンクスなどの小物は御祖父様から譲り受けたものを付けられるとのこと。
想いのこもったカフリンクスと共に、J様の魅力を引き立たせてくれることでしょう。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
素敵な一日を迎えられますことを、ボットーネ一同心よりお祈り申し上げます。

  • この記事が気に入ったら いいね! しよう
    FACEBOOK

中之丸ライター:中之丸建築デザイナーの父を持ち、一度は大手企業へと入社。5年勤務ののち、心の声に従い上京し、ボットーネに入社。
人生で情熱を注げることは2つ、1つはサッカー、もう1つはスーツ。
何事もコツコツ、地道に基礎を固め着実に行う動作の安心感の高さはクライアントからの評価も高い。

2019年5月31日
結婚式タキシード タイムズ <新郎ルールブック> | 結婚式の新郎衣装を制作したお客様事例

おすすめ記事

  • オーダータキシード

新着記事

FEEDFeedly