オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
  • オーダータキシード

新着記事

タキシード フロックコート 続々完成しています

ウエディング スーツ 新郎
いよいよ10月に入りましたね。
10月、11月の結婚式のタキシード・フロックコート・ウエディングスーツなどのフィティングやご納品が続いている表参道サロンです。

サロンではご希望をいただきますと、スケッチにあと何日!と書いてお写真を撮らせていただいております。
初回のお打ち合わせから45日、完成した衣装にお袖を通していただく、私たちも嬉しい瞬間です。

パンツの股下は、最初のお打ち合わせで靴のヒールが決定していない場合などは、アンフィニッシュといって最終仕上げせず、初回完成で靴と合わせ、仕上げてご納品させていただくご提案をさせていただく場合もございます。

S様、まずはベストも共地のフロックコートが完成。
そしてチェックのお色直しベストも間も無く完成!
こちらにはボルドーのボウタイなどいかがでしょう。

フロックコート オーダー 新郎
いよいよあと1ヶ月。
長身を生かしてオーダーならではのシルエット、Nさま、素敵です。
お式のお打ち合わせも最終段階となりますと、実感が湧いてきますでしょうか。

ブルーのタキシード

水色がイメージということでお打ち合わせをしたMさま、リゾートにぴったりなジャケット・ベスト・パンツそれぞれ別の素材でご提案いたしました。
ベストはエクリュ色のリネン、パンツはイタリーのストレッチコットンで限界まで細く。
ジャケットもイタリーのホップサック、鮮やかな水色です。

その他、みなさまインスタグラムにもご登場いただいております。

素敵なお式になりますよう、一同お祈り申し上げます。

  • ウエディング スーツ 新郎
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

松 甫松 甫 記事一覧はこちら>>表参道の看板のないオーダーサロン 株式会社ボットーネ CEO。
自身もヘッド・スーツコンシェルジュとしてフィッティングやコーディネートを実施。
クライアントは上場企業経営者、政治家、プロスポーツ選手の方をはじめ、述べ2,000人以上。

2017年10月7日
結婚式タキシード・タイムズ <新郎ルールブック> | 結婚式の新郎衣装を制作したお客様
タグ:, , ,

おすすめ記事