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3:「共感」について、今までと研修を受けて変化した(しそうな)点は?(研修の気づき)

今までは感情を抑えた対応になっていたが
今後は共感し感動や失望などを
交えた業務を意識的に行うことが出来そうだなと感じています。

今までを振り返り、無意識で行動していたので
共感が不十分な点が多かったですが
今回このように共感の部分での未熟さが浮き彫りになったので
今後は共感という部分を重点的に考えながら業務についていけると考えています。

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松 甫松 甫 記事一覧はこちら>>表参道の看板のないオーダーサロン 株式会社ボットーネ CEO。
自身もヘッド・スーツコンシェルジュとしてフィッティングやコーディネートを実施。
クライアントは上場企業経営者、政治家、プロスポーツ選手の方をはじめ、述べ2,000人以上。

2015年12月27日
工藤のブログ

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