オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
結婚式の新郎衣装を制作したお客様
  • オーダータキシード

新着記事

ブルーの新郎衣装 フロックコートのリメイクにいらしたK様

新郎 フロックコート オーダー
表参道ボットーネのオーダータキシードコンシェルジュです。

当日はあっという間でした、ですが、本当に楽しかった!
とK様。
ブルーのフロックコートをオーダーいただき、完成。
お式を終えられまして、スーツへのリメイクご希望でご来店でした。

新郎タキシード オーダー

入場は姪御さんと。
パッとドアが開き、仲の良い友人の顔が飛び込んできたかと思うと、はじめましての新婦ご友人さまも。
一歩、また一歩と、ゲストの方々に素敵な時間を過ごしていただきたい、という想いも胸に、チェペルを進む新郎K様とともに、お仕立てさせていただきましたフロックコート。

新郎 フロックコート オーダー

リハーサルの写真で唯一カメラ目線の写真があるのですが、なんとそれ以外はカメラマンの方がどこにいたのか?というほどの緊張感でした!とK様。

幸せな結婚式、差し込む自然光。
きりっとした新郎K様ですが、いつ撮ったの?といった感じだったそう。
当日の雰囲気が伝わってきますね。

新郎 フロックコート オーダー

前日、前々日は徹夜で最終準備し、時間をかけて準備してきたその結婚式当日。
たくさんの祝福を受け、素敵な服!かっこいい!とフロックコートも大好評だったそうです。

忘れられない結婚式、
お料理、引き出物、ウェルカムボード、招待状、だけど何よりも衣装は要。

新郎タキシード オーダー

パッと先ほどまでとは違う、まばゆいフロックコート。
太陽光で一気に鮮やかな色合いになりました。

お二人の幸せが連鎖して、絆は一層強くなる。
これから寄り添ってこの先の人生を歩んで行く、そんな誓いを感じる衣装に見えます。

ドレスの白、チャペルの白と見事なコントラスト、ブルーのフロックコートは、本日スーツにリメイクしてお渡しさせていただきました。K様ありがとうございます。

  • 新郎 フロックコート オーダー
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

松 甫松 甫 記事一覧はこちら>>表参道の看板のないオーダーサロン 株式会社ボットーネ CEO。
自身もヘッド・スーツコンシェルジュとしてフィッティングやコーディネートを実施。
クライアントは上場企業経営者、政治家、プロスポーツ選手の方をはじめ、述べ2,000人以上。

2017年9月3日
結婚式タキシード・タイムズ <新郎ルールブック> | 結婚式の新郎衣装を制作したお客様

おすすめ記事