オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
  • ボットーネ アクセス
  • ボットーネ メールでのお問い合わせ
  • 世界各国から取り寄せ 選べる生地 有名ブランドから隠れた名門生地までイタリア・英国・フランスなど選りすぐり
  • ボットーネのスーツ・ジャケットスタイル365ブログ
  • 大西基之先生の素材の講義
  • 松はじめのスーツの着こなしブログ

新着記事

ハワイ挙式の前後で楽しみたいアクティビティ

こんにちは、ハワイ挙式に憧れるななみです。

せっかくハワイでのリゾートウェディング。

式の前後は思いっきり遊んで

有意義な時間にしたいですよね。

ここでは、私が実際に経験したアクティビティーの感想なども

盛り込みながらご紹介します。

 

この記事の目次

1:スキューバダイビング

日本でももちろんできることですが!

きっと海の透明度が違うのでここは思い切って挑戦すべきではないでしょうか!

せっかくのハワイ、シュノーケルだけと言わず、

本格的にスキューバダイビングで南国の魚たちを間近でみたら

こんな世界もあるのか!と価値観も広がること間違い無し!

ブランクがあるかたや、初心者むけのツアーも

たくさんあるのでお気に入りのツアープランを見つけるといいですね。

2:ヘリコプターツアー

空から景色見てなんなの?

高い建物からの景色で十分では?
…と私も思っていました。

けれど、「騙されたと思って乗ってみて!」

と言われ、言われるがまま乗りました。

そうしたら。乗っている誰よりも私が一番興奮しておりました!!

その時はブルーハワイアンヘリコプターを利用したのですが…

日本語字幕の非常用の対策ビデオ?もきちんと流してくれたりして

とても安心でした。

山の頂上ってこんな木が生えているの?!

とか

待ちどころか海の波のしぶきが絵画のように見えたりとか

本当に感動でした。

値段の価値ありです。

「「騙されたと思って乗ってみて!」ください!

3:ダイヤモンドヘッド

ワイキキのシンボルであるダイヤモンドヘッドに

往復約1時間程度かけて登ります。ハイキングですね。

私は頂上まで行ったことはないのですが

達成感とともにみるここからの景色は、忘れられないでしょうね。

入場料が一人1ドルかかるようですが、

個人であの有名な山に登って良いなんて、さすがアメリカ!
という感じですね。

道は整備されているので、歩きやすいとは思いますが、

意外と疲れるようなので式の後の方がいいかもしれません。

4:アトランティスサブマリン(余計な準備は不要)

海のなかで魚たちと泳いだりしたいけれど、

ダイビングツアーで1日つぶれたり、着替えたり、濡れるのはちょっと…

と気がひけるかたはこのアトランティスサブマリンのツアーにて

潜水艦にのって海にもぐるのはいかがでしょうか?

“潜水艦の窓の向こうの手の届きそうな所に、ハワイのカラフルな魚たちが気持ち良さそうに泳ぎ、ウミガメたちがのんびりとくつろいでいる姿をご覧いただけます。

ワイキキ沖に沈められた船や飛行機は、海の生き物達の住処となり、これまで見たことがないような驚きと感動に満ちたハワイの海の世界が広がります。

ハワイの海や生き物についての日本語での解説がありますので、今まで知らなかったことや発見にも出会えることでしょう。“

「アトランティス・アドベンチャーズ公式HPより引用」

5:メア・アロハ

リボンレイとハワイアンキルトのレッスンを

なんと材料費のみで受けさせてくれる

ハワイアン精神あふれる素敵なお店がこのメア・アロハ。

DFSギャラリア・タワーの8階にあります。

私も、ちょっと海に泳ぎに行くには疲れたし、

でもハワイ気分を味わいたい!

という時にこのお店でリボンレイを作りました。

家でそのリボンレイは壁に飾っているのですが、

これがまたいい味だすんです。

とってもおすすめです!!!

5:メア・アロハ

いかがでしたか?

私、ななみが体験したアクティビティも含めて、面白そうなものを集めてみました。

せっかくのハワイ、

挙式前後もいろいろなアクティビティを存分に楽しんで、二人の思い出を増やしてみては?

  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

松 甫松 甫 記事一覧はこちら>>表参道の看板のないオーダーサロン 株式会社ボットーネ CEO。
自身もヘッド・スーツコンシェルジュとしてフィッティングやコーディネートを実施。
クライアントは上場企業経営者、政治家、プロスポーツ選手の方をはじめ、述べ2,000人以上。

2018年6月12日
ハワイ挙式 | ハワイ挙式の理由

おすすめ記事