あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ

ハワイ挙式前後で癒されたい おすすめエステ&リラクゼーション

こんにちは、ハワイ挙式に憧れるななみです。

挙式の前に、少しリッチな気分でエステを受けるのも素敵ですよね。

せっかくのハワイ挙式、きれいな自分で迎えたいもの。

ここでは、有名ホテルのラグジュアリーなエステプランから、ハワイ伝統のロミロミ、

街中にあるマッサージ屋さんまでの人気店舗をご紹介します!

※ロミロミマッサージとは!

ロミロミマッサージとは、古代ハワイアンから伝わる伝統的な癒しの技術で

「ロミロミ」という言葉にはハワイ語で

「もむ」「マッサージをする」という意味があります。

ナチュラルなオイルを使用したリラクゼーションマッサージで

アロマと合わせてマッサージすることもあります。

ハワイマッサージクリニック公式HPより引用

ホテルスパ

1:アバサ ワイキキ スパ

ザ・ロイヤルハワイアンリゾートワイキキ公式HPより引用

ロイヤルハワイアンホテルの1階にあるアバサワイキキスパ。

こちらの魅力はなんといっても屋外にあるガーデンコートで施術を受けられるところ。

ワイキキでは唯一、森のなかで小鳥のさえずりを聴きながら

リラクゼーションマッサージを受けられます。

この贅沢さは実際に受けてみないとわからない至極の癒し具合なのでしょうね…

2:ハイアット リージェンシー ワイキキ 「ナホオラ」

このスパはウェディング向けのプランが豊富にあるのが印象的です。

また、お世話になった両親へのプレゼントとして

カップルズマッサージのロミロミのプランもあります。

他のスパに比べてメニューが見易いように感じました!

3:ハレクラニ「スパ・ハレクラニ」

ハレクラニ「スパ・ハレクラニ」公式サイトより引用

“天国にふさわしい館”

とうたわれるホテルハレクラニにて、最高にリッチで

ゴージャスなスパ体験はいかがでしょうか?

到着日に合わせて事前予約して、

日本でいろいろ準備したりしてきた自分を

挙式モード、花嫁モード、リゾートモードにシフトする

という手もありですよね。

スパハレクラニは、マッサージジプシーの方でもハワイに来るたびに必ず

訪れるという人が多いみたいです。

それほど、マッサージの技術はもちろん、

お姫様になったような気分にさせてくれる徹底したサービスも

人気の理由のようです!

4:ザ・スパ・アット・トランプワイキキ

トランプインターナショナルホテル公式サイトより引用

トランプインターナショナルホテルのなかにある、ザ・スパ・アット・トランプワイキキ。

近年トランプ大統領の影響でさらに人気が高まっているトランプホテル。

だれもが、あのトランプさんの?!となること間違い無しのホットなスポットで優雅にエステ。

想像しただけでいい気分です。ザ・スパ・アット・トランプワイキキの特徴は、

5つのテーマから一人一人の目的にあったものを選んで、

施術スタイルを決めていくというオーダー形式なところ。これってありそうでないんです。

話題のホテルで自分だけのエステはいかがでしょうか?

5:スパ カカラ シェラトンワイキキ

シェラトンワイキキ公式HPより引用

シェラトンワイキキの4階にあるスパカカラシェラトンワイキキ。

実はこれ、アバサワイキキスパの姉妹店としてオープンしました。

アバサワイキキスパが自然のなかでうけるナチュラルな雰囲気であったのに対して

こちらのスパカカラシェラトンワイキキはどちらかというとスタイリッシュでモダンな雰囲気です。

添加物を一切含まないオーガニック・スキンケア製品を使用し、

肌本来の再生・修復機能を蘇らせることで美しさを引き出す

ハワイアン・オーガニック・トリートメントや、

本格的なロミロミ・マッサージ、カスタマイズ・フェイシャルなど、

多彩なトリートメントをご用意しています。

シェラトンワイキキ公式HPより引用

街中のロミロミのメニューがあるお店

1:リフレハワイ

リフレハワイ公式HPより引用

バンクオブハワイワイキキセンターのなかにあるリフレハワイ。

魅力はDFSから徒歩3分という好立地なところ!

ワイキキにあるだいたいのホテルから、徒歩5分〜15分で来れちゃいます。

ホテルのスパはちょっと勇気ないけど、でも高級感あるお店で

せっかくのハワイ、ロミロミを受けたい!というかたにはおすすめです!

また、セラピストが全員日本人の女性というのも安心ですよね。

今回初めてのハワイ!という花嫁さんにもぴったりなエステサロンです。

2:スパ ロイヤルハワイアン

ワイキキでショッピング!といったら

ここの映像を思い浮かべるかたも多いと思いますが、

そのショッピングセンターのなかにエステサロンがあるのです。

スウェーデン式、ロミロミ、指圧、ディープティッシュ、スポーツ、リフレクソロジー、

ハワイアンホットストーンなどから選べ、しっかりとした施術を受けられるのに

お値段がとっても良心的なのが、ホテルのエステサロンとの違いであり最大の魅力ですね。

リーズナブルなマッサージ

1:ハワイアンマッサージ

こちらはDFSから徒歩2分の好立地にあるハワイアンマッサージクリニック。

実はここ、他のお店の約半額以下でマッサージを受けることができるんです!

なぜかと言いますと…

ここではロミロミマッサージのライセンスを取得するために

お勉強している実習生のかたが施術してくれるからなんです!

お金は節約しつつも、贅沢にマッサージはしたい!

というかたはこちらはぜひチェックすべきお店と思います!

ハワイマッサージクリニックはハワイ州公認のロミロミスクールの

「ロミノハワイマッサージスクール」が運営しいる マッサージクリニックです。

ライセンス取得コースを受講している生徒が160時間の学科と 実技のクラスを終えて、

クリニックで実習トレーニングを行います。ハワイ州のマッサー ジライセンス取得目前の

インターン生のマッサージを破格で受けられるのがハワイマッサージ クリニックです。

ハワイマッサージクリニック公式HPより引用

まとめ

ハワイの街中には本当にたくさんの種類のマッサージ屋さんがあります。

ご自身のスケジュールと気分とお財布と・・・

いろいろ調整しながらぴったりな方法でリラックスできたら最高ですよね!

  • この記事が気に入ったら いいね! しよう
    FACEBOOK

ライター:その他クルー

2019年5月27日
ハワイ挙式 | ハワイ挙式の理由

おすすめ記事

  • ボットーネ アクセス
  • ボットーネ メールでのお問い合わせ
  • 世界各国から取り寄せ 選べる生地 有名ブランドから隠れた名門生地までイタリア・英国・フランスなど選りすぐり
  • ボットーネのスーツ・ジャケットスタイル365ブログ
  • 大西基之先生の素材の講義
  • 松はじめのスーツの着こなしブログ

新着記事

FEEDFeedly