オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ

アルバートサーストン
アルバートサーストン
1820年創業の英国の老舗メーカー、アルバートサーストン。大統領、ハリウッドスターなど世界の著名人からも指名されるフォーマルアイテム。

サスペンダーボタン
トラウザーズの内側にはサスペンダーボタンと呼ばれるサスペンダーを固定するためだけのボタンが取り付けられている場合がございます。アルバートサーストンのサスペンダーは、もしサスペンダーボタンがある場合は専用のレザーボタンホールをボタンに通して固定してご使用いただくことが可能です。
もちろんサスペンダーボタンがないトラウザーズでも、金具で挟み込むことができるので使用が可能。いずれの方法でもご使用でき、金具やレザー部分は取り外しが可能なので、使用するトラウザーズが決定したらあなた仕様にチューニングすることができます。

ECweb用20171204

サスペンダー アルバートサーストン
アルバートサーストン 説明
代表最新のコピー
unnamed

 

アルバートサーストンの3つのポイント

 

英国英国紳士の心を掴んで離さないアルバートサーストンのサスペンダー。ドレスコード指定のあるパーティーの招待状が届けば、服装に合ったカラーリングのサスペンダーをトラウザーズにセット。正統派なスーツをルールに基づいて纏い、サスペンダーが締めの一品となることでしょう。

サスペンダー

アルバートサーストン 無地
アルバートサーストン ストライプ

アルバートサーストン ペイズリー

アルバートサーストン 小模様

アルバートサーストン チェック

アルバートサーストン ヘリンボーンアルバートサーストン プリント