オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
オーダースーツBOTTONE クルーの本日の気づき

こんなに楽しいとは

ミラノ

毎日ものすごいスピード感で、次々に新しいことへの繰り返し、繰り返し…。

火曜日も、あるシステムの導入検討を皮切りに、次々にアイディアがひろがっていく。

サロンでの立ち話から、場所を変え表参道駅のカフェへ。

ああでもない、こうでもない、あれはどう?、これは!?、、、と様々な意見を出し合っている。

この瞬間が一番楽しく、本当にワクワクするものだ。

代表は、嶋田さんや私の意見もしっかり聞いて下さるし、だから私も思ったことは必ず発言するようにしている。

これは、私がボットーネに入社して変わったことの一つで、この変化には自分でも少し驚いている。

小さいころから、一歩引いた立場が好き?であまり発言するような性格ではなかった為か、

前の会社でも、会議や打ち合わせでは必要最低限のことしか話さず過ごしてきたし、

企画→実行、というプロセスがあったとすると、<企画>よりの思考なんて全く持っていなかった。

それは、ボットーネに来て大きく変わった。

%e3%82%bf%e3%82%ad%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99%e3%81%ae%e7%9d%80%e3%81%9b%e4%bb%98%e3%81%91

「こうしたらお客様のためになる」「こうすればもっと効率化できる」と考えている時間がこんなに楽しいとは・・・。

これが企画だけで終わらないよう、しっかりと実行フェーズへ落とし込んでいきたい。

「お客様のために」という大前提は変わらないが、もうすでに1月頭から大きく変わってきていると感じる。

もっともっと、突き詰めていこう。洗練!

中之丸

  • ミラノ
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

中之丸中之丸 記事一覧はこちら>>建築デザイナーの父を持ち、一度は大手企業へと入社。5年勤務ののち、心の声に従い上京し、ボットーネに入社。
人生で情熱を注げることは2つ、1つはサッカー、もう1つはスーツ。
何事もコツコツ、地道に基礎を固め着実に行う動作の安心感の高さはクライアントからの評価も高い。

2017年1月27日
オーダースーツ ボットーネのブログ | オーダースーツBOTTONE クルーの本日の気づき

  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • リメイクできるタキシードオーダー

おすすめ記事

Recommended Articles

  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • リメイクできるタキシードオーダー

Recent Articles