オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
クルーの本日の気づき
  • ボットーネ メールでのお問い合わせ
  • 世界各国から取り寄せ 選べる生地 有名ブランドから隠れた名門生地までイタリア・英国・フランスなど選りすぐり
  • ボットーネ代表のスーツ・ジャケットスタイル365
  • 大西基之先生の素材の講義
  • 松はじめのスーツの着こなしブログ
  • オーダー完成日

来週も全力で仕事しよう

ガンクラブチェック「いやぁ〜、もう火曜か!はやいな〜」

21時頃、ふと代表が言った。

小寺さんの送別会、大西先生の講義からもう1週間。
「濃いな〜、濃い!」と、毎週同じようなことを火曜日は言っている気がする(笑)

前の仕事は、週末が来るのがまだかまだかと待ち遠しくて仕方なかったが、今は気が付けば火曜がやってくる。

毎日少しずつ、楽しさがわかってきて、できることが増えてきて、それが大きなモチベーションになっているからか。

今週はタスクを綺麗に消化できたし、気持ちよく休みに入れる。
やることは複雑になったと思うが、先週・先々週のタスクが残ったモヤモヤ感とは比べると対照的だ

よし、来週も全力で仕事しよう!
真北に向かってよろしくお願いします。

なかのまる

  • ガンクラブチェック
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

2016年11月10日 ブログ | クルーの本日の気づき