オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
オーダースーツBOTTONE クルーの本日の気づき

新しい世界に飛び込みました

オーダースーツ
本日は代表のアシスタントとして、とあるお客様の仮縫いに同伴させて頂きました。
 
これまでとはまた違った経験で緊張してまい、アシスタントとしてまた役不足だったのですが、人として新たに学べる事が多くあり、私自身の未熟な部分にも改めて気づかせて頂きました。ありがとうございます。
 
 
 
そして本日は私の中でひとつの節目の日でした。
 
 
 
というのも私が7月最後の出勤だったからです。

飲食業界からアパレル オーダースーツ業界へ転職

この7月を総括しますと、世界が変わった、と言うと大袈裟に聞こえるかもしれませんが本当に言葉の通りで、何もかもが新しい世界に飛び込みました。

メモの取り方やノートのまとめ方、社会の常識から叩き込んで頂き、少しずつではありますが服の知識も以前と比べると確実に身についてきたと思います。

オーダースーツ

慣れ親しんだ飲食の世界で感覚で動いてきた私にとって、このオーダーの世界についていくのは難しい事でしたが、本日の終礼の際に代表から、「成長している」という言葉も頂けたので良い形で締め括る事が出来ました。
 
これからも、真っ直ぐ、な私でいきます。
 
 

オーダースーツ 生地を切る

そんな7月最後は中之丸さんに業務の確認と私が作るスーツの生地選びに付き合って頂き、サロンを出たのは22時半過ぎでした。
 
中之丸さん、ありがとうございました。
 
 
 
8月も真北に向かって宜しくお願い致します。
  • オーダースーツ 生地を切る
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

その他クルー 記事一覧はこちら>>

2017年7月29日
オーダースーツ ボットーネのブログ | オーダースーツBOTTONE クルーの本日の気づき

  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • リメイクできるタキシードオーダー

おすすめ記事

Recommended Articles

  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • リメイクできるタキシードオーダー

Recent Articles