オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
オーダースーツBOTTONE クルーの本日の気づき

ひょこっと顔を出した小さな天使

imageゴールデンウィーク中には、たくさんのオーダーをいただき、その間に溜まった設計書や工房との調整でなにかと慌ただしかった月曜と火曜。

なにか抜けがあるんじゃないかと、根拠のない不安もありながら、ひとつの仕事だけを残し休日に入る。

水曜、その残った仕事の為に午後少しだけサロンに出向くと、、、門の前まで来たところで、なんということか、鍵がないことに気付く。

どこかに落としたかと焦ったが、鍵を入れているポーチごとサロンに置き忘れたことを思い出した。うわぁ、、、。

なんでこういう時に限って、、、と思ったが、いまさら仕方ない。

管理人さんが持っているかも!と思い尋ねると、 「ある訳ないだろ!」と、なぜか怒られた…。

怒られた理由はよくわからなかったが、、仕方ないので、休日ながらやむを得ず代表に連絡。

幸い、「今から行く。」と言ってくださり、しばらくドアの前で座って待っていると、ひょこっと顔を出した小さな天使が、スタタタっと近づいて来て、「どうぞっ♪」と鍵を渡してくれた。

イライラはすっとび、代表にお礼を言う。

本来の業務を終わらせ、夕方サロンを出た。

いろいろあったが、そもそも休日に仕事持ち越さないことが大事だ、改善していかないと。

  • スーツのフィッティング
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

中之丸中之丸 記事一覧はこちら>>建築デザイナーの父を持ち、一度は大手企業へと入社。5年勤務ののち、心の声に従い上京し、ボットーネに入社。
人生で情熱を注げることは2つ、1つはサッカー、もう1つはスーツ。
何事もコツコツ、地道に基礎を固め着実に行う動作の安心感の高さはクライアントからの評価も高い。

2017年5月12日
オーダースーツ ボットーネのブログ | オーダースーツBOTTONE クルーの本日の気づき

  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • リメイクできるタキシードオーダー

おすすめ記事

Recommended Articles

  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • リメイクできるタキシードオーダー

Recent Articles