オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
オーダースーツBOTTONE クルーの本日の気づき

こんなにありがとうって言ってもらえる仕事ないよね

オーダースーツ
今週は、効率と改善を特に意識した1週間。

「隙間時間にも細かな業務をこなし、一日でやるべきことはきちんと終わらせる」

当たり前のことだが、体制も変わり、改めて見直すべきタイミングだと思った。

システム担当A氏との打ち合わせでは、クラウドシステムに新しく機能を追加。

これまで改善に改善を重ねた生産管理システムは、何不自由なく、漏れもなく、安定して稼働しており、

これからは、新しくやりたいことに時間を費やせるようになった。

「これはやらなくてもいいのでは?」と感じていたことは、代表に提案しやらないことにした。

システムも改善、これも小さな改善。

すると意外なことに、「今までの自分は手を抜いていたのか?」と感じる程、スピード感を持ってやれていることに気付いた。

そしてなにより、定時間内にすべて終わらせることができると、気持ちが良い。

まだ特別イレギュラーが起きていないから、そう感じているのだろうが、来週も、効率・改善はひとつのテーマにして仕事していこう

また、体制が変わった初日である土曜日、代表がふとおっしゃった一言がある。

「一日の中で、こんなに”ありがとう”って言ってもらえる仕事ないよね。。。」

リクルートの営業担当S氏からのご紹介でいらしたというM様とオーダータキシードの打ち合わせを行い、

フィッティングも終え、お見送りをした後に思わず漏れたであろう一言。

先週打ち合わせを行ったO様からは、後日メールにて

「新郎ですし始めはそこまでこだわらないと思っていましたが、 いい物を作るのは楽しいとボットーネに行って感じてしまいました 。」

とありがたいお言葉をいただいた。

まだタキシードが完成した訳ではない、しかしこんなにたくさんの「ありがとう」を貰い、

「出来上がるのが楽しみです!」と笑顔で帰られるお客様をみると、本当に心が温まる。

大変なことも、この仕事をしていく喜びも、色々なことを感じた1週間であった。

P.S.

しまっちへ

寝ても覚めても、考え、悩みぬいた数週間だったと思いますが、最後に本物の決意を見せてくれました。

新しい人生を、心から応援します。そして「お互い」頑張りましょう!!

  • オーダースーツ
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

中之丸中之丸 記事一覧はこちら>>建築デザイナーの父を持ち、一度は大手企業へと入社。5年勤務ののち、心の声に従い上京し、ボットーネに入社。
人生で情熱を注げることは2つ、1つはサッカー、もう1つはスーツ。
何事もコツコツ、地道に基礎を固め着実に行う動作の安心感の高さはクライアントからの評価も高い。

2017年3月16日
オーダースーツ ボットーネのブログ | オーダースーツBOTTONE クルーの本日の気づき

  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • リメイクできるタキシードオーダー

おすすめ記事

Recommended Articles

  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • リメイクできるタキシードオーダー

Recent Articles