オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
スーツ ジャケット スタイル

連休初日

ベスト コーディネート
忙しいとは、心を亡くすと書くから忙しいって言っちゃだめ!
と友人が言っていたが、そうかもしれない。
ということで、充実している!と書くことにした、ちょっと疲れてきている朝。
お昼ご飯を食べる時間がなくなってきたので、チョコレートを買いだめ。

明らかに睡眠不足が伝わってくるが、コットンのベストとマタビシのタイでフィッティングしやすい1日がテーマ。
やっぱり顔は出した方がいい、と中之丸も言ったので、恥ずかしいけど晒そうということで。


15時、ようやく、これはお昼にありつけそう!
中之丸が出前いきますか!と言ったので、そうしよう!と即答。
18時、ようやく、届いたチャーハンを開封!

が・・
肝心なスープに虫が・・・・・・・

虫・・ですか・・
と中之丸も言ったが、背に腹は変えられないという表現があっているかわからないけど、とにかくエネルギー補給をしなければと思い、もう食べたあとだった。

虫も食わないというが、虫が食うということは良いことに違いない!!
さらにチャーハンなのにお箸が添付されていたけど、こういうイレギュラーこそブログのネタでは?と、イレギュラーこそ面白いのだ!

こういうところから何かが生まれるかもしれないから。

  • ベスト コーディネート
  • この記事が気に入ったら いいね! しよう

松 甫松 甫 記事一覧はこちら>>表参道の看板のないオーダーサロン 株式会社ボットーネ CEO。
自身もヘッド・スーツコンシェルジュとしてフィッティングやコーディネートを実施。
クライアントは上場企業経営者、政治家、プロスポーツ選手の方をはじめ、述べ2,000人以上。

2017年4月29日
ボットーネ 松のスーツ・ジャケットスタイル365 ありのままブログ | スーツ ジャケット スタイル

  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • リメイクできるタキシードオーダー

おすすめ記事

Recommended Articles

  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • オーダースーツ オーダータキシードのボットーネ
  • リメイクできるタキシードオーダー

Recent Articles