オーダースーツ・オーダータキシード 東京 BOTTONE(ボットーネ)

あなたのスタイルコンシェルジュ ボットーネ 問い合わせ
出張フィッティング
  • ボットーネ メールでのお問い合わせ
  • オーダースーツの生地
  • コンシェルジュのブログ
  • 松はじめのスーツの着こなしブログ
  • オーダー完成日

出張フィッティング

・そろそろちゃんとした服が欲しい、でもなかなか買い物に行く時間がない…・フィットした服が自宅に居ながらにして欲しい・買い物に行き、歩きまわる時間がもったいない…・遠方からゲストが来るから、ホテルでサプライズ採寸してほしい・日頃成果を上げている社員へ、プレゼントしたい・トップシークレットで、訳ありの1着の仕立てを依頼したい

オーダースーツ出張採寸サービスは、衣食住すべてに、一流のサービスが揃う都心に住んでいるからこそ利用できるサービスです。そんな皆さまは、出張採寸サービスをご利用下さい。一流の技をお届け致します。オーダースーツ出張採寸サービスは、衣食住すべてに、一流のサービスが揃う都心に住んでいるからこそ利用できるサービスです。

オーダースーツのボットーネでは創業以来、表参道サロンでの打ち合わせだけでなく、既に多くの著名なお客様も出張採寸サービスをご利用頂いております。

クリップボード01

住宅情報 都心に住む<リクルート>2008/4月号より

一流の技をわが家に。
お届けサービス新事情

都心居住のメリットとして筆頭にあげられるのは通勤、買い物環境に恵まれた利便性の高さ。
しかし、より積極的に暮らしを楽しむエグゼクティブに人気なのが、
プロのもてなしを自宅で受ける「お届けサービス」だ。
都心でゆとりある暮らしをサポートする、充実のサービスをご紹介。

衣のサービス
専属のスーツコンシェルジュが自宅でファッションをトータルにコーディネート

隙間時間を活用し、ファッションに開眼
「この時間は当初、英会話の出張レッスンにあてようと思っていました」
毎週土曜の午前11時。岩佐さんのお宅には、松はじめさんが訪れる。約2時間、ファッション談議が尽きない楽しい時間だ。
岩佐さんは平日は事業部長として新規事業開発を管理し、週末は音楽のクリエーションを手掛ける。多忙な日々の隙間時間を活用するため、自宅で受けられるサービスを探していた。

「英会話とはがらりと気分を変えて、検索をしていたら、スーツの採寸を自宅でしてもらえるサービスが見つかって」
自らが店舗に出向いていたころは、限られた時間と選択肢の中で選ぶ色、形はいつも同じだった。それが今で時は、靴やアクセサリーまで欲しいものを逆提案するに至っている。2007年夏からサービスを利用し始めたにもかかわらず、すでにスーツは5着、シャツは14着をオーダー。「自宅でゆっくる服を選べる、私だけの大切な時間です」

10年01月25日-119オーダー打ち合わせ可能な場所

・ご宿泊中のホテル・ご自宅・オフィス・スタジオ・楽屋
 ※試着服をお持ち致しますので、フィット感を確認していただくため、姿見がある場所を推奨しております。

無料出張採寸可能エリア

・東京都23区

出張可能オーダーアイテム

・オーダースーツ(1着~可能)